女子大生の就活日記

https://note.com/ganbarou10の前のブログです

2019年振り返り

こんばんは!

 

 

今日でバイト納めでした😌

就活も学校もバイトも両立出来るのかと不安でしたが、何とか時間を埋め合わせてこなすことができました。

放課後バイトまでの時間を上手く使ったりだとか、学校残って就活のことやったりとか、、大変だったけどやりました!

 

無駄な時間を少しでもなくすために、、。

何回か続けていけば自然と習慣化されるので、今は苦ではありません。

 

 

 

 

 

今年1年はほんとに濃い1年だったなあと。

まずは、私と関わってくださった全ての方に感謝します。本当にありがとうございました。

特に就活面で関わってくださった方には、良い報告ができるよう全力で頑張ります。

 

就活って何が正しいとか間違ってるとかないので本当に難しい。でも自分で考えて考えて進むべき道を選択するっていうのは面白いです。ワクワクします!

 

課題で苦しんだのも、インターンでチームのみんなと切磋琢磨したのも、就活で悩んでるのも、良い思い出として。

遊んだのは去年よりも少なかったけれど、プライベートも楽しかった☺️

 

 

 

 

 

 

のんびりする暇もなく年末が終わってしまう。予定を入れすぎて疲れてしまったこともあるんですが、忙しくするのも悪くないなあとも感じることが出来ました😂

 

2019年は就活頑張ったって言いたい。後悔のないようにやりきるって決めたから。

2020年も引き続きよろしくお願いします!

それでは良いお年を🙇‍♀️

 

 

 

にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へ
にほんブログ村