女子大生の就活日記

https://note.com/ganbarou10の前のブログです

2020年

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

 

2019年は就活!な1年でした。

本格的に動き出したのは6月頃だったかなあ。とにかく何をやればいいのかわからなかったので、情報収集を頑張りました。

今思えば、始めた当初はどう動いたら良いのかわからない状態だったのが、現在は立ち止まらずにとにかくやる!これに気づけたのは、早くから就活を意識できたからだと思っています。

 

悩んでは自信をなくしを繰り返していた2019年。その原因はインターンに参加して会社の仕事内容とが自分に合わないのではないのかと自分で決め付けてしまったことです。

確かに根本的に合わなかったり、仕事内容が嫌とかならこれからも目指しても合わないのかもしれませんが、、。

 

私の場合は、自分の自信のなさからです。

自信を持って取り組むことさえできれば、可能性無限大です!笑

 

今はネガティブ思考を排除できている状態にまで復活いたしました😙これもまた進歩だと思います。

 

 

2020年は昨年の反省点を踏まえ、就活のさらなる質の向上を目指します。

ネガティブ思考は禁止を継続します。

 

さあ、いくぞ~😤😤😤

就活情報解禁まで残り少ないですがこれからも進み続けます!!!

今年もよろしくお願いします!

 

 

 

にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へ
にほんブログ村