女子大生の就活日記

https://note.com/ganbarou10の前のブログです

積み重ね

お久しぶりです

 

就活解禁まで一週間を切りました。

目指す業界は変わりなく、なせその業界なのかも将来的にどうなりたいのかも具体化されてきて、「ああ、これが今まで頑張ってきた積み重ねだ」と感じたときは嬉しかった。

自分の将来のことなのに、考えるのしんどくて自信もなくて、これまで不安だったけれど、ここまできたらやるしかないと思っています。

年上の人とお話することは苦手だったんですが、就活を通して色んな方と関わる中で、知識が豊富な方とお話するのはすごく刺激になるし勉強になります。

 

反対に、お話して下さること全てを鵜呑みにしてしまったらゴチャゴチャになってしまうから、情報の取捨選択をし、自分が良いと思ったものだけを取り入れるっていうのを大事にしたいです。

 

 

 

にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へ
にほんブログ村