女子大生の就活日記

https://note.com/ganbarou10の前のブログです

グループディスカッション難しいよなあ

 

 

 

今一番の悩みどころです。

面接よりもグルディス。

その日のコンディションとかテーマとかで出来具合が変わってくると思うけど、やっぱりみんなの意見に押し負けてしまう🥱

スピード感かな、、。意識の問題もあると思う。

やるぞお!!って意気込んで挑んだらちょっと違う気がする!笑

 

インターンでは前よりもできるようになってきたし、冷静に皆の意見を良い方向にもっていけるようにしていたんだけど、、

グルディスになった途端できなくなる😰

何でだろう😥

あんまり、発言量がないとその先に進めない、、。

 

 

 

 

 

今はそんなになさそうだけど、これから世の中が落ち着いてきたら復活すると思うから、、。

それまでにできるようになる!

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 文系大学生へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 就職バイトブログへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村