女子大生の就活日記

https://note.com/ganbarou10の前のブログです

新年度

 

 

こんばんは☺️

 

一昨日から、新年度で大学4年生になりました。

 

そして、春休みも1ヶ月伸びました。

その期間を就活に費やせるのだけれど、やりたいことが分からなくなってしまいました。

ずっと人材業界をみてきましたが、うーんていうかんじ。

第一志望として目指していた会社もほんとに行きたかったのかも分からなかったし、、。

やりたいことも好きなこともたくさんあるのに、仕事としてって言うのではないし。

就活を昨年の5月から始めて切羽詰まったように張り切ってここまできたから、周りが見えてなくて今になってわからなくなったのかも。

やりたいこともぼんやりしてて不安でたまらなかったし、それでだんだんはっきりしてきたのが嬉しくてさらにやる気になったの覚えてるよ。

 

 

今までやってきたことも、得た知識も、目指してたとこも全部自分の糧になっているし無駄ではないんだろうけれど、これからどうしたら良いのか😢

今はコロナの影響で就活以外の外出は控えなきゃいけないし、学校は1時間かかるしなあ😅

誰にも相談できないね😥困ったものだ、、。

 

もう一度自己分析して見つめ直そう。

 

 

2日間就活やらないで、自由な時間過ごしてた。罪悪感もあったけど、たまには!😌

 

 

 

にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 就職バイトブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 文系大学生へ
にほんブログ村