女子大生の就活日記

https://note.com/ganbarou10の前のブログです

いよいよだな

就活解禁まで残り僅か、、。

今年は巷で流行しているコロナウイルスの影響で合説も中止になり、ほとんどWEB上で説明会が開催されることになってしまいました。

まさか、こんなことになるとは思っていなかったのですが、今一度冷静になり準備を進めていきたいところです。

明後日初の選考でグループディスカッションがあったのですが、

中止になってしまいました。

グルディスは苦手で練習何回かやりましたがうまくいかず終始涙目で取り組んでおりました(笑)

本選考で場数を踏み、慣れさせていこうと思ってたのですがなしのとこが多そうな気もします。。。悔しいけれどこればかりはしょうがないよなあ。

合説が中止になってしまったのは大打撃ですが、これまで何か月も頑張ってきました。まだ足りない部分もあるけれど、いろんな覚悟を決めて選択してきたのだから大丈夫。

自信をもって挑みます。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 文系大学生へ
にほんブログ村