女子大生の就活日記

https://note.com/ganbarou10の前のブログです

インターンシップ

皆さんこんにちは。

 

 

今日はインターンシップについて。

5つ参加したいのですが、まだ迷っていて決められていません。確定しているのは、人材業界、教育業界、インテリア業界です。

選考結果待ちが旅行業界です。色んな業界を見てこっちもいいなあなんて考えて自分の興味のあるところと比較できるように。来週はこの中のインターンの説明会に参加して来ます。グループワークのチーム分けとか、内容説明らしいです。今からとても緊張している、、、😭

あと2つインターン参加するとこは2つで迷ってるんですが、自分1人じゃ決めきれなそうなので学校のキャリアセンターに相談してみようと思います。

 

 

 

来週はテストやプレゼンがあるため忙しい。課題もまだ終わっていない。

明日は全休ですが、学校に来て夜まで課題とかテスト勉強する予定。今月はそんな感じです。

 

 

しんどいけど、学校も就活も頑張ろう。