女子大生の就活日記

https://note.com/ganbarou10の前のブログです

課題明確なのに

 

 

 

おはようございます。

 

自己分析やったけど、なんかわかんない

強みなんだろ?弱みなんだろ?

私にしかできないことって何?

人材業界で何やりたいの?ちゃんと考えはあるけれど言語化できない。

面接練習やってないわ、、、。

このままの状態で本選考行くわけには、、、。

 

 

 

できないのになんで行動できないんだろう?

できてるかもなのになんで自信持てないんだろう?

 

そんな自分が嫌で嫌でたまらないのだけど、やらなきゃいけないのわかってるのに行動できないとこ。自信が無いとこ、、、。今行動できなければ、何も始まらないの自分が一番わかってる。2月までに何とかする。残り1ヶ月ちょっと。今よりももっと追い込む。絶対に。

 

 

にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へ
にほんブログ村