女子大生の就活日記

https://note.com/ganbarou10の前のブログです

何やっている時が楽しいの?

就職活動をしていて、やりたことを見失ってしまったため改めて何してる時が楽しいのかを考えてみることにしました。

英語を勉強してる時、ブログを書いている時、カメラを持ってる時かなあと思いました。

なので、その中でまた就活を再スタートすることにしました。

英語は中学生の頃から頑張ってきて今も好きだし、ブログは自分の気持ちを落ち着かせられる場だし、カメラを持ってる時は夢中になれる時間です。この中で仕事して出来そうなのは英語とカメラです。早速調べたらいろいろ出てきました。

 

  一旦就活から離れて何気ない時にふと気づくものですよ。。私の場合、焦って周りが見えなくなると視野が狭まってしまうのです。

でもまだわからない。。ずっと人材を見てきたので、まだ追い続けたい気もする。たくさん悩んで、後悔のない選択をしたいです!

 

一応ブログに携われる会社も探しました。

有名どこはサイ◯ーエージ◯ントですよね。ブログはなんだか難しそうだったあ😛

 

 

 

にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村